2010年04月30日

顔面が痺れています

水曜日は、クラっと目眩がしたので、やばいなぁと思って早退。
早退しようと決めてからもタスクがやってきて、昼休み返上で仕事片付けて早退。
以前ほどひどくはないもののちょっと嫌な予兆だったので。
これは薬を変えた影響かもしれない、と思ってみたり。


本日は、朝からずっと顔面が痺れています。
これ、以前もありました。
頭痛もあります。

仕事に集中できません。。。
でも、気合でやることやっつけたので、定時であがります。

たぶん原因はストレスだと思うので、早く寝て治します。
GWは療養します。

あとは変えた薬を、元のものに戻してみます(これが一番の原因かも)。
医者の判断が正しいとは限らないので、その辺は自分の身体と相談という感じで。。。


posted by koba at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
×

