2010年03月26日

久しぶりに休んでしまいました

昨日はあまりにも身体が重くてダウン。
久しぶりに休んでしまいました。

今日は気合で出勤。
ASPの修正作業に四苦八苦してました。

ちょっとした並び替えという作業のはずが、
なんだかんだと要領が悪く、時間がかかる面倒な作業です。
またも先方の調査待ちということで、月曜日まで待機。

一旦目処がついたので、まあ良しとします。

どっかの誰かが作ったソースを見があまりにもひどくて、
DBの設計もいい加減で、なんか悲しくなってきます。

ソフトウェア開発をナメてるな、と思えてしまうのです。
全然クリエイティブさを感じない。

これが日本・名古屋のレベルか。。。
動きゃ良いと思ってるのでしょう、きっと。

個人でやっている人なのかな、
たぶんすごく安い金額で請け負って作ったのでしょう。

タイトなWordPress案件のCMSもなんかワケワカメな感じで、
色々と苦戦してます。

作った人が辞めちゃったとかいなくなっちゃったとか、
何の設計書もなくソースだけポンっと渡されるのが一番シンドイです。

今週末はまたも私用で、急遽帰省です。

来週はハードな一週間になりそうなので、無理せず休養できればと思います。


posted by koba at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144755564
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。