2010年04月27日

Yahoo!ストアエディタ

見積依頼が2件ほど手付かず。
ECショップサポートは全てのクライアントで30時間分消化。

Google Analyticsの携帯サイトへの組込みは、苦戦しながら一段落。
WordPress(KtaiStyle)側に組み込む作業が残。

Yahoo!ショッピングストアのデータが壊れちゃいましたって件を調査。
原因は分かったっぽいが、正しいの状態がよく分からないので、明日確認。
管理画面が使いづらくて仕方がない。なんだこりゃ?って感じ。
孫さんにTwitterで苦情を言おうかな。。。

間違えて「上書き」モードで途中までやってて、かなり焦った。
エラーで良かった。
「上書き」ってのは全削除&全追加で、「追加」が更新&追加、という仕様。分かりづらいって〜、孫さん!

明日はスケジュールを引き直して送付しないと。
忘れないように。


posted by koba at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

