2010年05月21日

ベンチャー企業で働くということ。

体調は大分戻りました。
ブログは滞りがちです。
毎日書き続けていたので、最後まで書き続けたく思っています。

さて、唐突ではありますが、
約2年間勤めたエクスブリッジを、退職することにしました。

この2年間、前職の大手SIerでは決して得ることの出来なかった経験を、
数多くすることができました。

営業同行や提案書の作成、新製品の開発、プレスリリースの作成など、
今までやったことのないヤリガイのある仕事をたくさん経験できました。

ベンチャー企業で働くということを、実感として理解できました。
そしてそれは、かけがえのない経験であり、自身の血肉になっていると確信しています。

このような経験が出来たことに、とても感謝しています。


有給休暇は最終日5/31だけ使い、来週一週間は通常出勤の予定です。
ただし、体調が完全ではないので、残業は控えめにし、19時付近にあがろうと思っています。

引継ぎ作業が予想していたよりも多いので、ひたすら片付けている最中。
クライアント対応ではなく、パーソナルなタスクも悪くないものです。



posted by koba at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。