2008年10月08日

ActionScript初挑戦

本日午前中は、Webサイト構築案件の打合せを1件。
その後デザイナーしげりんのお手伝い。
ActionScriptってやつを初めて調査・実装しました。

ほんの数行でしたが苦戦しながら実施したため、
何となく仕組みが理解できました。
ライブラリも充実しているし、ちゃんと覚えたら、
色々なことができる気がしています。

・・・

その後は、HELIOS.PetitFormの開発。
なんだかイマイチ捗らず。。。

今日は体調が悪く、早めの帰宅。
18時過ぎにあがらせてもらいました。

posted by koba at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年10月07日

CoTV動画アップのアナウンス

本日からHELIOS.PetitFormの開発着手。
とはいっても他のプロジェクトのマネージメントしながらなので、
思いのほか進捗は進まず。

shimizu氏のやりかけを引き継いだ、というのも原因か?

定時後は第一回WS事業部定例会議を開催。
一回目としてはまずまずの内容だったでしょうか。
今回もICレコーダで録音しましたが、発表資料ともに社外秘なのでご了承を。

・・・

アナウンスを忘れていましたが、
HELIOS.CoTVの動画が二つほどアップされていました。
どちらも僕が撮影して、僕が編集したものです。
トップ画像はデザイナーshigerinに作ってもらいました。

中々面白い出来になっているので、是非参照ください。






posted by koba at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年10月06日

土曜日の営業勉強会を振り返る

土曜日の勉強会について。

毎月第2土曜日は、スーパー営業マンxb-noiri氏による、
営業勉強会が開かれています。

先月の第一回に引き続き、今回も参加させていただきました。
出席者は外部の方1名を加えた6名。

R0011326.jpg

テーマは「営業の突破口を開くためのポイントを考える」。

R0011329.jpg

第1部は、「営業ストーリーを組み立てる」と言う内容。
第2部は、実践的な内容で「いかにして信頼関係を築くか」というテーマでした。

NLP(神経言語プログラミング)を知っている人なら聞いたことのある、
ペーシング、ミラーリング、マッチングなどを実例を交えながら、
詳しく解説してくれています。
非常に勉強になりました。

今回はICレコーダで音声を録音しましたので、
mp3にて講演内容を公開しています。
iPodに入れて通勤途中に聞けるので非常に便利です。



今回の営業勉強会に興味のある方は、
こちらのページを参照ください。



posted by koba at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年10月03日

スーパー営業マンを目指す勉強会@名古屋

まずは宣伝。
明日はエクスブリッジのスーパー営業マンxb-noiri氏が講師を務める
「スーパー営業マンを目指す勉強会@名古屋」が開催されます。



明日土曜日(10/4)の13:30からです。
もうすでに、外部から参加者が来られる予定になっています。

人気ですねー。
もちろんプラっと立ち寄って聞いていってもらっても結構です♪
名古屋にお住まいの方は是非ご参加を。
僕も参加する予定です。

・・・

本日は午前中は打合せを一つ。
その後とある案件の見積もりを実施。
ハイスピードで要件定義書と画面概要を読んで工数と金額を算出。
我なりに、ある程度妥当な数字だと思ったけど、どうなんだろ。

午後からはshimizu氏のサポートをしつつ、色々な人たちの質問に答えつつ、
面接に参加してから、WS事業部定例会議の資料を作成しました。
何とか完成したので、来週発表する予定。

・・・

そう言えば、期待のホープxb-onちゃんが、
社員紹介のページを格好良くしてくれました。
http://exbridge.jp/recruit/index.html

役職は「猛勉強しなければならない癒し系アシスタント」だそうです(笑)
posted by koba at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年10月02日

キャリアマップが公開された

本日も慌ただしく。
午前中はWebサイト構築案件の打合せ。
30分以内で終わらせるように心がけていて、今日は15分くらいで終わった。
それでもやるとやらないとでは、意識のずれが少なくなる。

・・・

昨日完成できなかったHPのWebガジェット化を完了させた。
これでファイルダウンロードはすべてバックオフィスからの配信となる。
アクセス解析もばっちり取れている。

ここ数日は、自分の作業というよりも、他のメンバーのサポートが中心。
前職はもっとずっと一日中打ち合わせとメンバーサポートだった。
意外とマネジメントに向いているのかもしれない、と思ってみたり。。。

でもやりたいことは企画・制作部分だったり、プロモーションだったり、
ビジネスモデルを構築して収益を上げて、会社を有名にすることだったりする。

ま、マネジメントとそういった業務とは共存できるので別に問題ないですが。。。

詳しいことは、今日公開された「キャリアマップ」を見てください。
転職を考えている人は、じっくりと見てくださいね。
http://exbridge.jp/recruit/careermap.html

少しでも分からないことがあったらこちらにメールを。 → xbrg-kobaにメール
新しい仲間を常に募集中です。

posted by koba at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年10月01日

若手のホープが入社しました

今日から期待の新人さんが入社されました。
彼女は第2新卒で、若手のホープです。 → ブログはこちら

僕が所属しているWS事業部という部署に配属されました。
若さを活かしたパワフルな仕事っぷりを期待しています。

・・・

さて、本日は午前中に1件、午後に2件の打合せ。
午後の一つ打合せは、AURORA(基幹業務システム)導入案件の打合せ。
僕もマネジメントよりで参画することに。

どうやらこの案件は、AURORAの全18モジュールのうちの、
17モジュールを導入するらしく、非常に勉強になりそうです。
AURORAの機能、業務フローをこの機会にきっちり理解したいと思います。


・・・

その他の作業は、いろいろと細かな作業が積み重なって、
一つ一つをこなしていった感じ。
あれもやって、これもやって、みたいな感じでした。。。

WS事業部の定例会を開きたく、その資料作りをしたかったのですが、
本日は手を付けられず。
明日こそは仕上げないと。。。

体調が完全じゃないので、あまり無理せずに、というのが難しいところ。。。

posted by koba at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年09月30日

「私が洪水の日に革ジャンを売ったわけ」出版記念

私が洪水の日に革ジャンを売ったわけ
私が洪水の日に革ジャンを売ったわけ上田 健志

幻冬舎ルネッサンス 2008-09-10
売り上げランキング : 215432
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


弊社代表の友人でありビジネスパートナーである「社長の品格」の上田氏が、
ご著書を出版されたようです。

その名も、「私が洪水の日に革ジャンを売ったわけ」という、
なんだか気になるタイトル。

先日、出版記念パーティがエクスブリッジ主催で開かれたようですがが、
僕は体調が優れず出席できませんでした。。。
非常に残念です。

デザイナーしげりんと協力して、upsoldというサイトで、
Tシャツや小物を作ってみました。

ささやかな出版記念プレゼントになれば幸いです。

LEATHER JACKET
半袖Tシャツ

1,890円
LEATHER JACKET
3/4リブラグランTシャツ

2,415円
LEATHER JACKET
長袖Tシャツホワイト

2,100円
LEATHER JACKET
長袖Tシャツピンク

2,520円
LEATHER JACKET WHITE
半袖Tシャツブラック

2,415円
LEATHER JACKET WHITE
長袖Tシャツカーキ

2,520円


Tシャツ以外も小物を色々とデザインしてみました。
ノートとかカレンダーとかマウスパッドとか。
マウスパッドが意外と良いかも。。。

LEATHER JACKET
ポストカード1枚

158円
LEATHER JACKET
B5ノート

630円
LEATHER JACKET
トートバック

1,575円
LEATHER JACKET
マウスパッド

840円
LEATHER JACKET
マグカップ

1,680円
LEATHER JACKET
2009年カレンダー(A2サイズ)

2,520円


著書も売れているようですので、
記念グッズも売れると嬉しい限りです。

posted by koba at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年09月29日

メール配信プラグイン「HELIOS.PetitMail」リリース間近!

本日は午前中は打合せを2つ。

Webサイト構築案件の打合せと、
エクスブリッジの次の一手の企画について。

午後からは、10月1日にリリース予定の
「HELIOS.PetitMail」のリーフレットの最終チェックとアップロード。
こちらはEOS Projectで発表するオープンソースアプリケーションで、
既存のWEBシステムに簡単にメール配信機能を組み込めるというもの。

SourceForgeからDLできます(10月から)。
SourceForgeへ登録するための文章を書いて後はdeeeki氏に依頼。

その後は「SELENE.Hybrid」のリーフレットドラフトを書いたり、
「HELIOS.PetitMail」のテストをしたり、
Webサイト構築案件のスケジュールを引いてみたりと、
あっという間に時間が過ぎていきました。

・・・

体調は18:30を過ぎるとかなり苦しくなってきます。
薬の量を増やせば押さえられるかもしれないと医者には言われたけど、
あまりオススメできない、とも言われた(薬に依存しちゃうから)。

というわけで今日も19時前に帰宅させていただいた。
お風呂にゆっくりはいると血行が良くなるからか、ちょっと回復する。
全体的には回復傾向なので、無理をしなければ、
もう少しで完治するだろうと思っております。。。

posted by koba at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年09月26日

通訳を交えた面接

本日は午前中にWebサイト構築案件の打合せ。
期間的にあまだ余裕はあるけれど、
最初が肝心なので、細かく議事録をチェックした。

午後からは、Webサイト構築案件のサイトマップを修正。
その後、デザイナーさんに作業依頼をして、
「SELENE.Hybrid」のちらし原案を作成(コレは途中)。

SELENE.Hybridは携帯サイト向けのCMSという、画期的なプロダクト。
競合製品は少ないと思う。

あとはWebサイト構築案件スケジュールを最低限の所まで引いて、
タイムアップ。身体がしんどくて、19時前に帰りました。

・・・

夕方、優秀な中国人の方の入社面接に立ち会わせてもらいました。
英語、中国語、日本語が操れる強者。
積極的な姿勢も評価できる。
真面目で素晴らしい人材だと思った。

面接中、中国語でのトークが大半を占めたので、
shimizu氏に通訳をしてもらった。
※面接に6人参加していて4人が中国語を話せる状況。。。

shimizu氏は良い感じで通訳をしてくれて、
通訳としては十分使えることが分かった(笑)

僕も中国語を少しずつ覚えていこうかなー。。。

posted by koba at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年09月25日

petti(ペティ)じゃなくてpetit(プチ)

本日は、午前中は打合せとデザイナーさんのサポート。
午後からは営業支援システムの構想を練りながら、
その他の割り込みんでくる仕事をこなしていった。

現在、EOS Projectでは、MVCモデルのフレームワーク「Petitwork」と
DB接続支援ライブラリ「Somfa」をオープンソースとして公開している。
http://eos.exbridge.jp/


今回新たに、メール配信アプリをオープンソースとして公開することが決まった。
その名も「HELIOS.PetitMail」。
プチメールって昔IDOの携帯で使ってたメールを思い出す、カワイイネーミング。

プチワーク、プチメール。
軽くて、手軽で、簡単で、オープンで、誰でも使える。
オープンソースで社会に少しでも貢献できれば、
というのがエクスブリッジの思想です。

・・・

こぼれ話。。。
プチ(Petit)という言葉は、フランス語で小さいという意味を表す言葉なんですが、
どうやら弊社の代表はスペルを間違えて「Petti」としてしまったようです。

今日僕がその間違いを見つけて、びっくらこいてしまいました。
これからチラシとソースとか画像とかを徐々に直さねばなりません。。。

posted by koba at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年09月24日

儲かる会社の「グーグル化」大革命

今週の「東洋経済」と「週刊ダイヤモンド」の特集が、
どちらもGoogle(グーグル)だったので、両方買うことにした。

タイトルは、東洋経済が「グーグル10年目の大変身」で、
週刊ダイヤモンド「儲かる会社の『グーグル化』大革命」。

週刊 ダイヤモンド 2008年 9/27号 [雑誌]
B001FOA90G

まだちゃんと読んでいないけど、「週刊ダイヤモンド」は、
GoogleなどのWebサービスを使って売上げUPに成功した事例や、
業務効率の向上に成功した事例を中心に記事が構成されていた。

ASP/SaaSを使えば中小企業でも低コストで十分な恩恵を受けれるってな論調。
神田昌典氏も寄稿していたし(良いお話でした)、全体的に良いの内容だったと思います。

・・・



一方の「東洋経済」はGoogleの内部事情だったり、今後のGoogleの動向なんかを
詳しく書いている感じで、こちらはこちらで面白そう。

永久保存版の2冊になりそうだったので、即決で買いました。

興味のある方は、是非購入を。

posted by koba at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年09月22日

営業支援システムを考える

本日は営業支援システムについて、
機能、UIなどのイメージを固めることを中心に作業しました。

当初、HABARIというオープンソースのブログを使おうか、
と言う話も挙っていましたが、ちょっと難しそうな感じです。

営業支援システムのASP/SaaSは既に沢山出ていて、
競合他社とどう差別化できるかがポイントというかネックです。

しかしエクスブリッジには、モジュール単位で導入できるAURORA
という基幹業務パッケージがあるので、
その優位性を活かしていけるのではないか、と考えています。

もう少し考えたら、DB設計、UI設計、機能洗い出しを行う予定。

・・・

今日も来月から入社予定のMさんが、自主出社されていました。
deeeki氏が勧めたHTML+CSSの参考書を購入して持って来ているところに、
熱心さを感じました。

焦らずじっくりと学んでいってほしいです。
10月から一緒に働けるのが楽しみです。

posted by koba at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年09月20日

エクスブリッジ勉強会@名古屋に参加



本日は午後から出社し、
二つの勉強会に参加しました。
外部の方もいらっしゃって名刺交換が出来、光栄でした

R0011297.jpg

13:30からは、xb-noiri氏の営業セミナー。
大変勉強になりました。



17:00からは、社長のビジネスセミナー。
企業からの問題と対策が上手くまとめられていて、
非常に勉強になりました。

R0011299.jpg

IT業界の上場企業現状のレクチャーもあり、
非常に有益でした。

こちらは今後、17:00から15:00に時間が変わるようです。
月一で開催されるので、
是非外部の方にも参加してもらいたいです。

やっっぱり外部の方がいらっしゃると、
違った角度からの意見が聞けたりして勉強になるので。

今日はとても充実した一日でした。

posted by koba at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年09月19日

台風前夜

本日初めて、来月から入社予定のMさんにお会いしました。
勉強熱心な子で、歯が痛いのに(親知らずを抜いたとか)、
午後から自主的に出社してきてくれました。

その前向きな姿勢はとても期待が持てます。

Onちゃん好き(大泉洋好き)と言う辺りにも共感が持てます。
僕はずいぶんと長い間「どうバカ」でしたので。。。

・・・

そんなこんなでMさんや他のメンバーのサポートをしながら、
(しげりんに随分とフォローしてもらいました。ありがとう!)
僕は打合せの場で使う「ヒアリングシート」なるものを作っていました。

Webサイト構築の設計図になるものをイメージしてデザインしています。
これが有益なマネジメントツールになることを願っています。

取りあえず一回やってみないと分からない所はありますが、
今までのようなざっくりしたやり方よりはずっと、
トラブル発生率が低くなることは確かです。

前職でも「プロジェクトの見える化」とかを声高に叫んでいるお偉いさんがいましたが、
その実現手法はどうにも好きになれませんした。
僕は絶対にそんなマネジメントをしたくない、と強く誓って退職したことを覚えています。

そうは言ってもマネジメントにおいて、「見える化」は重要、というか必須。
いつ、どこで、誰が、何をして、今どういう状況なのか、
どんな問題があって、どんなアプローチで解決する予定なのか、などなど。
そいうったことが書き込めるヒアリングシートをデザインしているつもりです。

・・・

明日は勉強会に出席するため、午後から出勤する予定。
社外の人でも気軽に参加できますので、
興味のある方は是非ぷらっとご参加を。


posted by koba at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年09月18日

勉強会のお知らせ@名古屋名駅

本日はHELIOS.Hybridの開発はソースコードのコメント記載のみ。
多少の不具合と残タスクはshimizu氏にプレゼントする予定。

午後からは次のプロジェクトの打合せ。
プロジェクト管理を任されることになった。
久々のマネジメント。

Webサイトの構築案件なので、大まかなマイルストンを昨日作成した。
本日はサイトマップとヒアリングシートなるものを作成した。

サイトマップは出来たけど、ヒアリングシートは作成中。
ずっと使い続けられるフォーマットにしいので、ちょっと思案中。

・・・

そういえば、今週末にはスーパーエンジニアを目指す勉強会
第1回「Business Forum EOS」が開催されます。



発表担当は弊社の代表取締役です。
既にレジュメが公開されています。 → 発表用資料

ベンチャー企業を一人で立ち上げた社長の話が聞ける勉強会は、
非常に珍しく貴重だと思いますので、是非参加ください。
社外の方でも参加可能ですので、どしどしご参加ください。

参加希望の方は事前にメールを頂けると幸いです。
メール宛先:info@exbridge.jp
個人的に私(xbrg-koba)に質問があるかたは、こちらへメールください。
メール宛先:kobayashi@exbridge.jp

タイトルは「ITとビジネスの間の何かを追求する」。
内容はこんな感じです。
  • 創業前の思考
    • SEの存在価値について
  • 創業時の決断
    • 決断に向けた考慮
  • 事業システムの創造へ
    • 創造のポイント
  • オフショア開発の実践
    • 実践のポイント
    • 実践した結果
  • オープンソースビジネスの実践
    • 実践のポイント
    • 実践した結果
  • 自社パッケージビジネスの実践
    • 実践のポイント
    • 実践した結果
    • 大局的な課題の整理
    • 課題への影響
  • 内部的な課題の整理
    • 創業時の課題
    • 事業基盤確立時の課題
  • 外部的な課題の整理
    • 創業時の課題
    • 事業基盤確立時の課題
  • 具体的な課題
    • 銀行との関係
    • システム営業の課題
    • 成長性の課題
    • SEとビジネスのギャップ
  • 課題解決のために
    • スーツエンジニアの育成
  • ディスカッション

posted by koba at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年09月17日

トップ新着情報をWebガジェット化

本日は体調があまり優れず。
静かに実装モードへ移行。

朝一、xb-noiri氏から指摘のあった不具合を修正。
いわゆるデグレって奴でした。反省。。。

その後HELIOS.Hybridの配信情報とファイル管理機能との連携を終え、
Webガジェット化しました。

バックオフィスのUIには、ところどころ細かなバグとか気になる点がのこっていますが、
Webガジェット化はひとまず終了です。

エクスブリッジHPのトップページの
この部分が動的に作られている部分になります。
コチラ↓
ピクチャ 2.png

はっきり言って、見た目は何も変わらないので、何が変わったの?
って思う方がほとんどだと思います。

運用・保守が格段に楽になり、アクセス解析が圧倒的に充実した、
という裏方のメリットがHELIOS.Hybirdの売りなので。。。
見た目はまったく「同じ」です。

・・・

トップページでたまにエラーが出ていて気になっていましたが、
主キー採番時の行ロック(selecet for update)と更新処理が、
別トランザクションになっていたのが原因でした。

修正したので今はもう起きません。初歩的なミスでした。。。反省。

posted by koba at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年09月16日

EOS Project改名?!

本日はHELIOSバックオフィスの開発。
新着情報とファイル管理機能との紐付け機能。

WEBサービス&ポップアップの実装に苦戦した。
WEBガジェットの実装は明日に持ち越し。
明日で一区切りさせる予定。

・・・

以前「EOS Projectを盛り上げよう!」の記事で書いた、
EOS ProjectのTシャツがようやく届きました。

社長が購入したTシャツをお借りして撮影させていただきました。

僕が買ったTシャツよりずっとカッコいい仕上がりです。
僕ももう一枚欲しくなってしまいました。。。

DSC_0041.JPG

DSC_0028.JPG

購入していただける方は、この辺りが安くてオススメです(営業モード(笑))。
是非一枚!

eos project
eos project
eos project
eos project
eos white
eos project
eos white
eos project

・・・

今日、社長と話していて、EOS ProjectのEOSを、
「Exbridge Open Source」から「Exbridge Open Strategy」に変えようか
とい話題が挙がりました。

確かに、Open Strategy の方が幅広いイメージがあっていいと思います。
こんなことを書くと怒られるかもしれませんが、
僕にはOpen Sourceって響きが、一時代前の言葉に思えてしてしまうので。。。

改名するかどうかはまだ未定なので、あしからず。。。

posted by koba at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年09月12日

次世代CMS「HELIOS.Hybrid」内部強化

先日ローカルでの確認を終えていた、HELIOS.Hybridのファイル管理機能の、
構造改革をサーバにアップした。

どうやら聖域部分にも間違えて修正を加えていたみたいで、
一時、公式サイトがエラーがでたり真っ白になったりしてしまった。。。
えらいこっちゃと必死で直して何とか復旧。
今日は半日以上、その問題に格闘していました。

僕が直したDB設計や、プログラム構造は、はっきり言って、
見た目には何ら変化をもたらす物ではないです。
でもとても大事な修正で、それをしたことによるメリットは、
十分にあると思っています。

いつ、誰が(IP)、どのサイトの、どのWEBガジェットから、
どのファイルをダウンロードしたかをトレースできます。

・・・

残作業は大まかに、配信機能とファイル管理機能を結びつけることと、
ブログパーツを自動で生成できる画面を作ることと、
ファイル管理のアクセス解析画面を作ること。

EOSaaS.NETの中身のコンテンツも作っていかないと。。。
やることは山積み。
でも焦らない。
焦ると体調が悪化しちゃうので。。。
その辺りのコントロールが最近はできるようになってきた気がします。

posted by koba at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年09月11日

SaaS事業はEOSaaSで

本日は午前中に、雑誌に掲載する事業紹介の文章を頼まれて書いた。
文字制限があるとなかなかうまく伝えられなくて時間がかかった。

その後は、先日依頼があったWebサイトのサイトマップと見積もり算出。
ページ数が思ったより多くてサイトマップを作るに苦戦した。

その他、メンバーのサポートをしたり相談に乗ったりと、
一日が過ぎていきました。

・・・

本日の注目はこれ!!



これからエクスブリッジの主軸となっていくSaaS事業を紹介するためのサイト、
「EOSaaS.NET」がオープンしました。
http://eosaas.net/

社長が発案して、しげりんがデザインした、リアルな自販機。
この自販機にエクスブリッジのサービスがずらりと並んでいる。

リンク先のコンテンツはまだ足りていないけど、
取りあえず記念すべきオープン日ということで、ご報告まで。

posted by koba at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2008年09月10日

嬉しい知らせ

本日は朝一に、ご指摘のあったページの修正。
投稿日も出力できていなかったので、そこも修正。
http://exbridge.jp/newsseminar.html

こうみると、結構コンスタントにメディア露出していますね。
大手メディア(名古屋だと中日新聞?)はまだこれからか。
・・・

HELIOS.Hybridの開発は大幅な構造修正を終えたところ。
ローカルでは動作確認できたから、後はアップしてテストを残すだけ。

午後、以前Webサイト構築の提案をさせていただいた取引先の方から、
新しい仕事の依頼をいただきました。

とてもありがたく、以前の弊社の仕事が評価されたことを、嬉しく思います。
せっかく頂いた取引のチャンスを一つ一つ確実につかみながら、
信頼を得ていくことが、飛躍への土台作りではないかと思っています。

明日は、その依頼のWebサイトマップの見積り作業を行う予定です。

・・・

昼から眠くなるのでブラックブラックガムを食べていましたが、
これはカフェインが入っているので、食べちゃだめなものみたい。
それで薬がうまく効いていないのかも。。。
明日から食べるのを自粛します。。。

posted by koba at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
×

